プロフィール

例外あるけど昔のアニメキャラ名が多いかな

Author:例外あるけど昔のアニメキャラ名が多いかな
オンラインゲームドラゴンズプロフェットことドラプロの雑記でしたが、moeことマスターオブエピックに戻りました。

職業:いろいろw
キャラ名:見ての通りのキャラ以外にもいろいろ

カテゴリ



moeにもどりました

ドラプロをやらなくなってからしばらくたちますが、今のところ戻る予定がないのでmoeのブログをいずれこっちで更新予定です。

それに伴い申し訳ないですが、ドラプロのリンクは一回カットさせていただきました。今までありがとうございました。

装備

何気に新年初更新ブログ。


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。




ところでやっとタイニアオレンジが揃った!



長かった・・・。




HITアップ前


やっぱりHIT+450とFOC+450となると強いね。

クリ率が一気に上がる。









これにスマートポーズかけるとこうなる。

HITアップ後




98%


WB3でファイターでもSランク取れる猛者がいるらしいので、そのレンジャー版になれるくらいの火力を目指すぞ!!









時間さえ作れるならねw







まあ後は武器に属性攻撃転移させたり、トレジャー系アクセにつけてた調教を攻撃系に変えたりの小細工をちょっとずつやろうかな。

今年もinするのは土日祝日メインだと思いますがどうぞよろしく。

色々なオンラインゲームをやってきたけど、こんなひどいmob名を見たのは初めて。






恋人いない歴












アエリアよ・・・・・








































レイ



新マップでのとある発見。







アルウェン王女1


え?









アルウェン王女2



(つд⊂)ゴシゴシ  _, ._
(;゚ Д゚)

























アルウェン王女3




( Д)      ゚  ゚

どうやらドラプロ運を使い果たしてしまったらしい。





まずこれ

ポテンありすぎ






100ポテンフード×700個!?


70000個?



公式だと700個にしか見えないし・・。

これバグだろと思いつつちょっとやってみた。
























ポテンフード




本当に50ポテン×50個当たっちまったぞwwww







やっておいてなんだけど3連休でアエリアが休みで修正されなかったけど、これバグじゃないのかな。




















ついてると思って3k分だけ買ってみたらこっちまででたww







ダークアゲート





今年は憑いているのか!?






ドラプロ運は使い果たしたから今度は年末ジャンボも3k円分くらい買ってみようかな!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
